デンポー&ショングリの同い年Vapp!!

昨日は昼間に音楽監督様とVappして、
夜にはチェ・スヒョンさんと一緒にVappしてくれたドンワン

スヒョンさんとは前回、前々回とカーテンコールでハートを作らず、
スヒョンさんが拗ねて、ドンワンに復讐を考えるという(笑)、
そんなことがあってからの共演だったのでカーテンコールも気にしてましたが、
昨日はちゃんとドンワンからハートを作りに行ってて、
スヒョンさんがちょっと焦らしてたけど、めっちゃ嬉しそうでした

そんな同い年、デンポー&ショングリのVappでした

エドガーアランポーVapp
エドガーアランポーVapp

スヒョンさんは大邱がご実家らしく、先日イベントで行ってらしたので、
その時にオンマのご飯を食べてきて気分がいいそうです

シナの下半期カムバックの話にも触れてくれるスヒョンさん
強面だけど(笑)、ファンの皆さんと接する姿もめっちゃ優しいし
情に厚い人って感じですよね
ドンワンがシナのライバルはEXOって
シナも現役アイドルですからね、ライバルを意識しないとね。
って言ったあと、笑っちゃってるドンワンでした。

帰るのが遅くなてごめんね~ってドンワンが言うと、
もう終わるの?徹夜でもいいのにってスヒョンさんが(笑)
衣装チームも待ってるから~、あそうだった~って言う、
すごく自然な会話が魅力の可愛いドンワン&スヒョンでした

いままで出し惜しみしてた分、ハートも安売りでした(笑)

エドガーアランポーVapp

そんなふたりの共演はあと4回なんですよね。
私も1回は見られそうですが、いつの間にか残りも減ってきました
終わるのはさみしいけど、ミュージカル終わって、日本ペンミあって、
そのあとはシナへとつながっていくので、時の流れに身を任せようと思います(笑)

次の楽しいVappにも期待してます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/07/06 22:19 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6335-ce1f595f