ジニ、8月ペンミチケット1分で完売!!

昨日の8時にチケットオープンだったジニのソウルペンミ
FM JUNJIN Hz – チョンジンのラジオデイズ

たった1分で全席完売となったそうです

神話チョンジン、8月誕生日迎えファンミーティング、2000席全席売り切れを記録

ジニ

‘神話の愉快な男’チョンジンの誕生日ファンミーティングがチケッティング開始と同時に全席売り切れを記録した。

来る8月に開かれるチョンジンの誕生日記念ファンミーティングを兼ねたトークコンサート`FM JUNJIN Hz ? チョンジンのラジオデイズ`が去る7日午後8時にインタパークでチケットオープン、1分で 2000席全席が売り切れる気炎を吐いた。

この日、本格的なチケッティングに先立ってチョンジンはファンに経験を土台としたチケッティングのノウハウを知らせてくれて、応援のメッセージを伝えてファンを爆笑させた。

去年Vappを通じて、自分のフィナーレコンサートのチケッティングを体験をして見たチョンジンは、当時チケットオープン5分でチケットが売り切れて大きく荒てる姿がリアルタイムで見つかって大きい笑いをさそった事がある。

気持ち良くチケッティングに失敗(?)した、その時の経験を土台にチョンジンは “一瞬もコンピューターの前で目をはなしてはいけない。絶対にネバ~”とファンを応援し、フィナーレコンサートの時よりもっと早い1分で超スピード売り切れを記録すると、もっと嬉しい心を隠すことができなかったという言い伝え。

来る 8月に誕生日を迎え進行される今度のファンミーティングは `FM JUNJIN Hz ? チョンジンのラジオデイズ`というタイトルで見えるラジオのコンセプトで構えられる。 ここにチョンジンはありがたいファンのために笑いと感動の話が一杯な、充実な構成と共に派手な話術で一日ラジオ DJの準備にもっと拍車をかけている。

熱い夏、目と耳の楽しい時間が予告されたチョンジンのファンミーティング兼コンサート `FM JunJin Hz ? 前進のラジオデイズ`は来る 8月20日、ソウル延世大学大講堂で開催される。

【韓国経済 2016.07.08】

昨日は仕事中につき、全く参加できてないんですけど、
1分で売り切れるってすごいですね、ほんと
エリックとドンワンがペンミをやったとこだと思うんですけど、
その時もチケット取るの、大変だった記憶が

先週はお泊りキャンプもやって、来月はセンパ
ジニの積極的な活動に嬉しくなりますね
日本でもコンサートをぜひ、お願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/08 22:31 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6345-6f811591