デンポー&トグリの可愛いVapp!!

火曜日のデンポー&ショングリのVappに続いて、
今日はデンポー&トグリ、チョン・サンユンさんコンビでした

エドガーアランポーVapp
エドガーアランポーVapp

セルカVappは距離が近いからいいですよね
特にドンワンはタメ口Vappなので普段の姿が見れるし

正直、キャプチャするのに必死であんまり聴いてなくて(笑)
公演が始まる前に、ポーの掛け声ていうかエンジン組むときに歌う歌?
を出演者たちから公募してたんですよね。
それ、サンユンさんが考えたのが1位になったそうで、
それをふたりで披露してくれましたよ
最初照れてたトグリだったけど、ドンワンが一緒に歌ったら、
張り切って一緒に歌ってました

3人のクリスウォルドは演技もそれぞれ違った魅力なんですけど、
カーテンコールで見せる姿のそれぞれ違ってて。
中でもサンユンさんは自由にヒョンたちをいじってる(笑)
可愛がってると言ったほうがいいかもしれないですけど、
最近ドンワンは腰を抱かれて、グルンと回されてますが、
マイケルさんは抱き抱えられてます(笑)
真顔でスキンシップを楽しむトグリなんですけど、
舞台を降りると、ちょっと照れ屋の弟感が可愛かったです

サンユンさんはトロに似ているので「トロ」と言われてるそうで、
それで「トグリ(トロ+クロスウォルド)」と呼ばれてるんだそうです。
チェ・スヒョンさんの「ショングリ」は名前からだと思うんですけど、
ヒョンリョルさんはくまさんに似てるってので「コムグリ」と言われてます
今日のVappのタイトルも「トロと一緒に」でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/07/10 00:05 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6346-48c745eb