4ポーを終えて一旦帰ってきました!!

まさかの2日で4ポーという、ポー三昧で帰ってきました(笑)
一旦ということで、マッコンに向けてまた行く予定です

いよいよ残り1週間ということで、寂しいですね。
終わらないことにはシナのカムバックも来ないんですけど、
毎週のように見に行っていた公演が終わるのは寂しいです

昨日は久々にまともに写真が撮れたですけど、
まだ整理できてないので、液晶の接写ですが載せてみます。

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

初のスヒョンさんでした。私には最初で最後のでんしょん。
公演後のサイン会、私服姿もめちゃ男前でしたよ

もうちょっとした写真はマッコンの後になりそうです。
サポートの準備に慌ててます。やること多そう

色々、週末の面白い話も書きたいんですけど、時間見つけて頑張ります。
パンフレットも数量確保できたと思うので、ご案内をお送りして行きますね。
今夜は深夜から出勤なので、ひとまず寝ます。おやすみなさい。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/07/18 21:06 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6354-320e0341