「エドガー・アラン・ポー」にジニとエンディ!

こんばんは!「エドガー・アラン・ポー」の最後を見届けに、
久々に長めの滞在にやって来てます。

今日を含めて残り3回だったんですが、あと2回のデンポーになっちゃいました。
そんなラスト近くに嬉しいサプライズがありました。
今日はジニとエンディが観覧にやって来たんです!

二人は開演の直前に入って来たので、
会場全体が浮き足だちつつのスタートでしたが(笑)、
そこはみんなちゃんと舞台に集中で、休憩になったと同時に
みんな後ろを振り替えるという状況でした!
私も出ていくエンディは見れましたよ。
ジニは座ってる時にマスク姿だったのを見ました!
エンディは楽屋での写真も上げてくれてます。

[#エンディ] エドガーアランポーを見に来ました。
キムドンワン兄さんテバク!ミュージカルも面白いです!!
わんでぃ
【TOPmedia 公式twitterより】

可愛い!可愛い!可愛い!わんでぃ、可愛い!
ジニが一緒じゃなくて残念ですけど、そのうち上げてくれるかな。

今日はクロスウォルド役のサンユンさんが腸炎で
辛いなかでの公演だったようですが、さすがのプロの仕事!
明日はヒョンリョルさんのマッコン。
今日はすでに違うミュージカルのプレビュー公演に出られていて、
ミュージカル俳さんたちは、ほんと忙しいですね!

また、来ますね。今日も色々サインいただきましたよ!


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/07/22 02:15 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6359-2c74249b