「エドガー・アラン・ポー」コンサート」決定!!

千秋楽に日に発表がありましたが、
コンサート、エドガー・アラン・ポー」が8月開催されます
日程とドンワンの出演確定のお知らせが出ました

エドガーアランポー

「コンサート エドガー・アラン・ポー」

日時:8月13日(土) 19:30
場所:ブルースクウェアサムソンカードホール
価格:VIP席121,000ウォン/R席 110,000ウォン/S席 99,000ウォン
公演時間:170分(15分のインターミッション含む)

出演者:キムドンワン、チェ・ジェリム、チェ・スヒョン、チャン・サンユン、ユン・ヒョルリョン
   チョン・ミョンウン、キム・ジウ、オ・ジニョン、チャン・ウナ、チェ・ユンジョン、アンサンブル、スペシャルゲスト


当初、8月13日、14日の二日間開催と言っていましたが、
最終的には8月13日のみの1回開催になりました
残念なことに、マイケルさんは13日、別の公演がはいっているので、
出演者に名前がありませんが、スペシャルゲストで来そうな気も

ミュージカルコンサートがどんなものか行ったことないんですけど、
またこのメンバーが見れるってだけ価値ありますね
コンサートだけど、ちゃんと休憩時間があるようですね。
あるとないでは気持ち的に全然違うのでありがたいです(笑)

チケットオープンは明後日28日14時
ポーの素敵な歌たちにまた会える貴重な機会
最高のコンサートになりそうな予感ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/26 22:01 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6361-16d16916