「エドガー・アラン・ポー」千秋楽サポートのご報告

日本からの「エドガー・アラン・ポー千秋楽サポート
当日無事に伝達して参りました

今回が出演者様、スタッフ様をねぎらうサポートを、
日本からしかできないサポートをということで、
打ち上げに14本の日本酒を差し入れさせていただきました

エドガーアランポーサポート

ドンワンにはポーの代表的なナンバーの「鷹の翼」にちなんで
日本酒「白鷹」をプレゼントしました。
シナの13集準備のときに活躍しそうなTシャツとスウェットも一緒に。

日本酒は打ち上げで飲んでいただいたようです

エドガーアランポー
【キム・ジウさん instagramより】

From Japan with KDWSP」の名前で送らせていただきました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
お酒を買って持ってきてくださった皆様、ありがとうございました


たくさんの皆様のドンワン愛に支えられ、今回もサポートができました。
本当にありがとうございました

収支報告はメールでさせていただきすね。お時間少々ください。
コンサート エドガー・アラン・ポー」の会場への米花輪サポートも考え中です。
詳細が決まりましたら、お知らせいたします。

これからもKDWSPをよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/07/26 22:54 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6362-52f2a9b4