「エドガー・アラン・ポー」千秋楽カーテンコール①

7月24日、千秋楽を迎えた「エドガー・アラン・ポー
一番最後はドンワン&サンユンさんのコンビでした

公演中、どうなるかとちょっと心配するミスもあったんですが、
全体的に俳優も客席も気持ちのこもった公演でした

最後だったので通常のカーテンコールに加え、
出演者たちのご挨拶を聞ける貴重な機会がありました
他のスケジュールがある人以外はみんなきてくれたので、
3人のポーと3人のグリが揃う貴重なシーンもありました

エドガーアランポー千秋楽

アンサンブルの俳優さんたちの挨拶から始まり、
主要俳優たち、次に作品のために抜けた方々も集まり、
ポーのチームワークの良さが伝わりました

写真も少しだけ整理したのでUPしますね。
また、写真上げながらレポ書いていきますね。

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

指揮棒は2幕から駆け付けた音楽監督様
ドンワンにプレゼントしてくれたもので、
ドンワンははじめわからず、どうするのこれ?ってなってました。
で、サンユンさんがもったり、ドンワンがベルトに差したり(笑)
指揮棒だけでも楽しめる、可愛い大人たちでした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/07/28 10:35 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6368-1588e7fb