「エドガー・アラン・ポー」千秋楽カーテンコール③(ネタバレ注意)

昨日のサンユンさんに続き、今日はショングリこと、
チェ・スヒョンさんとドンワンについて書いてみます

ふたりは同じ79年生まれ。他のグリさんは年下ですが、
唯一同じ歳のグリさんがスヒョンさんです。
スヒョンさんは見た感じ、ゴツゴツしてて男っぽいんですけど、
すごく人当たりのいい、優しい感じの方でした。

スヒョンさんの演じるクリスウォルドは、
折り目正しい牧師様で一番ストイックな感じがします。
そんな牧師様が新作の発表会で、ポーに手柄を横取りされる、
ポーの才能をマジマジと見せつけられる瞬間があって、
その時に沸々としたひとり、発散させるシーンがあるんですが、
スヒョンさんだけ、コートを脱ぎ捨て、床にこぶしを
コートを羽織ることで、聖職者の武装をしているクリスオォルドが
バサーっと脱ぎ捨てて床に膝をつき、こぶしで床を殴る。
息を飲むくらいにピーンと張りつめた空気に緊張すら覚えます。

そんなスヒョンさん、すっごくお茶目さんですよね(笑)
いつもカーテンコールでドンワンがハートを作ってくれなくて、
ちょっと拗ねてたりしたのも可愛かったし、
後日、ハートを作ってくれたドンワンをちょっと焦らしたり(笑)、
でも結局は満面の笑みでハート作ったり

ドンワンとスヒョンさんコンビの最後だった日、
ふたりはほっペをくっつけて、名残惜しんでました
そんな姿もすごく可愛くて(見た目は男っぽいんですけど)
79ライン、色んなパターンで恐るべしでした

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

スヒョンさんのマッコンは7月23日だったですが、
最後のカーテンコールでコートを脱いで会場へ投げるふりを(笑)
女性陣に「もう~オッパは~」ってされてて、いたずらっ子発揮

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

終わった後には待っていたファン全員にサインをしてくれて、
私もサインをいただいたんですが、「また日本に来てください」と言うと、
必ず行きたいです」と力強く手を握ってくださって

エドガーアランポー

とっても、とってもいい方でした。優しいし

千秋楽の日、出演者全員が舞台に上がった時も、
張り切り過ぎて、ドンワンとサンユンさんに腕引っ張られ、
後ろに連れ戻されてました(笑)ムードメーカーですね
ショングリ」のバッチを付けて出てきてドンワンも爆笑

エドガーアランポー

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

幕が閉まるギリギリまでしゃがんで、ドンワンとハート
すっかり仲良しのデンポー&ショングリなのでした

エドガーアランポー


来週、8月1日には初の単独コンサートを開くそうで、
サンユンさんもヒョンリョルさんもゲストで出るそうです
スヒョンさんとサンユンさんは同じ役をやることも多く仲がいいし、
ヒョンリョルさんとは二人で旅行にいくくらいの仲良し。
ドンワンも仲良くなって、コンサートに来るかな?って
韓国の子たちはこっそり盛り上がってるようですよ

ドンワンを通して、今まで知らなかった世界
新しい出会いがあって、ほんと楽しいですね
ドンワンにとっての新しいチャレンジは、
私たちにとっても新しい世界との出会い
これからもドンワンの新しい挑戦を応援したい
そんな出会いがいっぱいの「エドガー・アラン・ポー」でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/07/30 21:18 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6370-a03d17dc