楽屋でもキラキラなデンポー様♡

楽屋でお客様と記念撮影
定番になってきましたが、まだ写真があったのでUPしますね

ドンワン

ドンワン
【instagramより】

どの写真もサービス精神旺盛なデンポー様ですね
こちらは、同じ事務所のヒョンジュン君と一緒に

ドンワン
【CI ENT 公式twitterより】

ジニとエンディが来た翌日に見に来てたそうですね
周りの方は気づいても騒ぐことはなかったようで気づかなかったです。

ドンワン

ドンワン
【キム・グリムさん instagramより】

バージニアのカバーのキム・グリムさんと一緒に
バージニアはカバーの方も出る機会があったけど、
クリスウォルドのカバー、チャ・ジョンウさんは機会がなく、
ビョングァンさんが抜けたあと、エルマイラのお父さん、神父さんを演じてました。

もう、なかなか舞台裏写真はあがってこないと思うので、
次はポーコンサートを楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/30 23:20 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6372-202b9aeb