エンディは夏を満喫中!!

エリックはドラマが終わって、ぱったり姿を消しましたが、
エンディもバラエティに出てたけど、いまはどちら?ですよね。
SNSやってる人と違って、なかなかお姿拝見できませんが、
夏を楽しむエンディの写真がSNSに上がってきました

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ
【instagramより】

いや~、エンディもジム通ってましたからね。
なんだか、ムキムキな感じになってる気がするんですけど
エンディはどっちかって言うと、ヘソンと一緒で
ちょっと華奢なくらいがいいと思うのですけど
細くて、お尻も小さくて、腕もムキムキしてないけど、
ちょうどいい程度に筋肉あって細身で縦長
そんなのが似合う気がするのですが。←個人的な好み(笑)

ミヌもプールの写真上げてたし、
夏を楽しんでるようで何よりです。
夏が終われば、シナの活動が本格スタートだと思うので、
少し息抜きして、楽しい活動になりますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/07/31 20:19 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6373-67109393