「少年24」最後の収録!!

エドガー・アラン・ポー」にのめり込んでたので、
全く追えてなかった「少年24」ですが、
日本で字幕放送も始まってるのでチェックしなきゃです

ソウルでちらっと見た時は普段から見ていないので、
男の子たちもわからないし、ヘソンとミヌの出番を待ち(笑)、
お~~出た~~ってなってました

そんな「少年24」、収録は先週末で最後だったようです。
少年24」が終わってから13集の準備に入る、
そんな記事もあったので、いよいよですかね。

収録の時なのか、ヘソンのキラキラな写真
中国weiboに上がってて、キャ~ってなりましたね。
一緒に写ってる女の子はカットして(配慮ですよ、配慮・・・笑)
ヘソンだけご紹介しときますね

ヘソン

ヘソン
【weiboより】

ヘソンのセルカは神がかってますよね
ほんと、キラキラなのが多い
ドンワンはスッピンでナチュラル可愛いが多くて、
ミヌは計算され尽くした感さえ出る、完璧セルカが多い(笑)

なんにしても、色んな姿が見れるのはうれしいですね
シンコムのSNSもそろそろ動き出すかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/01 13:29 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6374-f7d6783e