エンディ、夏のアクティビティを満喫!!

遊びに行った先で、偶然にミヌと出会ったエンディ
こちらもミヌ同様に夏を満喫したようです

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

【NAVER blogより】

エンディ、さすがの運動神経ですね
ウエイクボードも、このあがるやつもバランス感覚大事
ドンワンも球技は苦手だけど、こういうのは得意です

夜にはお料理もしてくれるなんて、
一家にひとり、イ・ソノが必要な時代来ました

エンディ

エンディ

エンディ

【NAVER blogより】

ラーメンすら、すっごく美味しそうに見えちゃうのは、
エンディという料理人の腕なのか、単にこんな時間だからなのか(笑)

エンディの作ってくれたお料理食べながら更けていく夜。
なんか神がかり過ぎて、現実に帰れなくなりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/01 23:04 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6377-81f7fda5