fc2ブログ








ヘソンの南京公演メッセージ動画

ヘソンの2016年ソロアジアツアーですが、
上海と南京が発表になっていますが、さてさて、
日本はいつ来てくれるのでしょう・・・と思いつつ、
ヘソンFCの更新をしてきたところです。
神話創造JAPANも更新した、ヘソンも更新して。
皆さ~ん、いつでもウエルカムなのでお越し下さい

南京コンサートの動画メッセージが上がってます



DELIGHT JAPAN」はないのかなぁ。やって欲しいなぁ

そんなヘソンはジフンのミュージカルを見に行ってますね

ヘソン
【instagramより】

ミュージカル鑑賞にマメに通ってるヘソンですが(笑)
メンバーと一緒だとはしゃいでて可愛いですね
ポーは5人とも見に来てくれましたね。
マンネチームと同じ日に鑑賞できて、ラッキーでした

キャンプの日程も発表になって、日本に来るのは
スケジュール的にもかなり厳しくなってきてる気はしますが、
のぞみを捨てずに待ってますよ~~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/08/03 23:49 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6380-fdd47fe8