ドンワン、南の島に現る!!

ミュージカルが終わって、お休みするとは言ってたので、
近場でどっか行くかな~っては思ってましたけど、
まさか、南の島に飛んでるとは思いませんでした

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

何から言っていいのかっていう、素敵写真なんですけど

空も海もきれいなんですけど、ドンワンが絵になる

なんですか、この後ろ姿は 素敵すぎる~

この背中の筋肉のつき方とか、ムキムキじゃなくて、
すっごく自然体な感じで綺麗なのが素敵すぎる

で、もってドンワンはお友達の
オッパの人生の主人はオッパです」というコメントに、
僕の主人はシン・ヘソンです」って書いてて~

ギャ~~~~、出た ドンワンのヘソン愛

って、なって、ドンワンのおかげで幸せぎょでんです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/04 23:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6381-bc963a91