ドンワンペンミ、抽選先行受付中!!

9月25日、国際フォーラムホールCで行われる、
ドンワンのファンミーティング

FC先行は終わって、現在はぴあなどで
チケットの抽選先行の受付をしています

ドンワン

受け付けは8月7日(日)23時59分までです

ドラマを見てドンワンを知ったけど、どんな人なんだろう。
どんな歌を歌うのかな、生で見てみたいなぁ。という方、
この選考を逃す手はありませんよ

チケットぴあはこちらで詳細をチェックしてみてください

ドンワンのファンミーティングはトークも日本語バリバリですし、
ギター持ってきて歌ってくれたり、日本語の歌もあったり、
今回はミュージカルのお歌も歌ってくれるのかなと

悩んでいる皆さ~ん ぜひ、ぜひ、行きましょう

ペンミにスタンド花、楽屋花を送るサポートを計画中です。
参加いただいた方の個人名を入れたかたちで送ります。
準備ができ次第、お知らせします。よろしくお願いします。

ペンミ本体へのサポートも計画中です。
日本ではスタッフさんへの大規模サポートは
ご心配なくと言われることが多いので、
今回はドンワン中心にサポートをと思っています。
こちらも準備ができ次第、お知らせします。
多くの皆さんのご参加、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/06 08:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

大変なサポートの準備をありがとうございます。
今年二回も来日してくれるどんわんに、たくさんの《ありがとう》と
《愛》をプレゼントしたいですね(^o^)
よろしくお願いしますね。
[ 2016/08/06 09:33 ] [ 編集 ]

AKEMIさんへ

今年2回目のソロ来日があるとは思っていなかったので、
ほんとにうれしい限りですね。
また次も日本に行きたいなって思ってもらえるような、
楽しい時間を過ごせるように、
サポートも準備して行きたいと思います。
いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
[ 2016/08/08 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6383-66742f7a