ドンワンから始まる!子供を守る、愛のリレー

前にもここで紹介した、
ドンワンが参加したシングルマザー家庭の支援プロジェクト。
改めてコメントつきの記事が出たので、ご紹介します。

[SCイシュー]"児童虐待NO!"キム・ドンワン、ソ・ヒョンジン、チョン・へビン'概念充満★'

ドンワン

スターが子どもたちが安全な世の中のために乗り出した。

5日、緑の傘子ども財団によると、神話出身の俳優、キム・ドンワンが最近開業した児童擁護センターの芸能人初の署名の走者に出た。

ドンワン
◇キム・ドンワン写真提供〓緑の傘子ども財団

最近、未婚母家庭の子どもたちのために4600万ウォンを寄付したキム・ドンワンは、児童擁護センターの設立趣旨について説明を聞いて署名リレーまで参加した。

キム・ドンワンは"すべての子供たちに注目して見てください。 子供たちの安全のための監視者になってください"というメッセージと一緒に次の署名候補に'また、オ・ヘヨン'の俳優ソ・ヒョンジンを名指しした。 キム・ドンワンとソ・ヒョンジンは同じSM出身の歌手として縁があり、今年のMBCの光復節特集で放送された'絶頂'を通じて、詩人であり、独立運動家だったイ・ユクサと彼の妻で呼吸を合わせたことがある。

ソヒョンジン
◇ソ・ヒョンジン写真提供〓緑の傘子ども財団

バトンを受け継いだソ・ヒョンジンは"子供たちは大人が保護すべき対象です。 鏡のような気持ちで、いい大人に育つように、いい柵になってください!"というメッセージと共に'また、オヘヨン'のもうひとりのオヘヨン、俳優チョンヘビンを次の署名候補に推薦した。

ソ・ヒョンジンの呼称を受けたチョン・へビンは"子供たちが作っていく世の中を守ってください"というメッセージを残して、同じ事務所所属の俳優であり映画'谷城'でフランスカンヌでもライトを受けたチョン・ウヒを呼称し、美しいリレーを続けていった。

チョンヘビン
◇チョン・へビン写真提供〓緑の傘子ども財団

緑の傘子ども財団児童擁護センターの関係者は、スポーツ朝鮮に"7月13日から始まった'児童も大人のように一つの人格体'というシンボルを知らせるために署名リレーが始まった"、"スターたちだけでなく、社会の有名人、市民たちが温かい心を集めて署名リレーに参加してくれている"と明らかにした。

一方、キム・ドンワンは知られた寄付額だけで3億ウォンを超えた有名な寄付スター、最近は未婚の母たちのために4600万ウォンを寄付した事実が知られて拍手を受けた。 無名時期が長かったソ・ヒョンジンも様々なキャンペーンを通じた才能寄付やコメの寄付などに先頭に立っており、チョン・へビンも芸能人ボランティアの会'タサモ'会員として多様なボランティア活動を繰り広げている。 特に、難病の子供患者と捨て犬のためのキャンペーン活動に先頭に立ってきた。

【スポーツ朝鮮 2016.8.6】

ドンワンの子供たちを思う気持ちが、多くのひとへと伝染して、
ひとつの大きな流れになればいいですね。 
ドンワンなら、それもできる影響力があると思うし。

未来を担う子供たちのため、そんなドンワンの暖かい心が、
たくさんの希望になりますように!


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/08/06 22:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6384-cdb46615