ドンワンの思い、メンバーへの感謝!

昨日、ドンワンがfacebookを更新しました。
思わず泣いちゃいました。ドンワンの思いに

世の中でひとりだけ、敗者になったのような気持ちになる時がある。うつ病のようなのものなのか分からない...ただそんな時がある。そんな時、つまらないことでメンバーたちに文句を言ったりして。ところでまたそれをお化けのようにそれに気づく。ぎこちなくないように癒めようとして、どこにでも出動するメンバーを見ると、とてもありがたい。私はメンバーたちにそうして来ただろうかと振り返ってみて、涙が出るほどありがたい。世の中でひとりだけ、敗者であるような気持ちになって怖いものはない。
【ドンワン facebookより】

*意訳してますのでご了承ください。

ドンワンがつらいとき、受け止めてくれる存在があること。
そのことをちゃんと気づけるドンワンでいてくれこと。
きっとドンワンだけじゃないですよね。
6人にとってお互いがそういう存在であるってことですね

改めて、シナが過ごしてきた19年と言う時間の重みを感じます。
シナが築き上げてきた信頼と絆が、もっと彼らを強くする
6人一緒にいてくれる、私たちも怖いものなしですね

ドンワン日記

ドンワンに出会って、シナに出会えた
そんな奇跡のような出会いに感謝しながら、
シナペンであることの幸せを感じます

シナに最高の笑顔をプレゼントするべく、
13集を全力応援して行きたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/10 13:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/11 00:02 ] [ 編集 ]

nさんへ

お返事遅くなりました!!
ドンワンのそばにメンバーがいてくれてよかった!!
お互い、そう思える6人だと思います。素敵です!!
ドンワンペンミ、楽しみですね。早く9月にならないかな~♪
ぜひ、次はシナの日本コンをお願いしたいと思います!!
[ 2016/08/15 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6391-66b8219a