ミヌ、クリスマスコンの音源、本日発表!!

ミヌのクリコンのDVDは誕生日に発売になりましたが、
その音源が本日12時にオンラインで発売になります

ミヌ

DVD買えてないので音源いいなぁ。
ライブCDよりDVDでいいじゃんって思う派だったんですけど、
ドンワンのライブCDがすごく良くて、その良さを知りました

合わせて、「Kiss it Away」のMVも公開になって、
素肌にジャケットがエロかっこいいミヌです



これ、日本でも見たいなぁ。13集の録音も始まったし、
なかなかスケジュール的にも難しいかなぁ

音源ゲットして、ミヌのライブを体感したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/11 10:20 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6393-94c21af6