チームポー、最後の記念写真

土曜日のコンサートで最後を飾った、
ミュージカル「エドガー・アラン・ポー
最後の日、チームポーは楽しい写真を残してくれました

エドガーアランポー
ご一緒できて光栄でした。ドンワンヒョン、シナカムバック大当たりしてください!!!!
【キム・ジウォンさん instagramより】

エドガーアランポー
シナのキムドンワンヒョンと公演もして写真も撮って、ムン・ギョンチョ成功したククク エドガーアランポーコンサート ご苦労さまでした。ほんとうにみんなが懐かしいゥゥ
【ムン・ギョンチョさん instagramより】

エドガーアランポー
僕は悲しいのにドンワンヒョンはうれしそう ポー クゥン
【チョ・ウォンソクさん instagramより】

アンサンブルのみんなとの記念撮影が可愛いんです
いたずら好きなドンワンらしくて、いいですよね

エドガーアランポー
【チョン・ソヒョンさん instagramより】

こちらはデンポーとジェポーのリハーサル風景
ふたりで歌った「永遠」はすごよかったんですけど、
このリハーサルは子供と大人みたいで可愛いですね
おっきいジェリム君、ちったいドンワン君みたいな

昨日はサンサンブルのみんなで集まって、
ヒョンリョルさんのミュージカルを見に行ってたし、
公演は終わっても続く交流の胸が熱くなります


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/08/15 13:31 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6397-cf81c681