ヘソン、コンサート音源をLPで発売へ

LP?LPってレコードだよね?ってなりましたが、
ヘソンが2月、3月に行ったコンサート「WEEKLY DELIGHT
そのコンサート音源がLPで発売になるそうです

ヘソン

2500枚の数量限定で発売になるようで、
デジタル音源は8月24日12時に発売です

そして、DVDも別途発売予定とのこと。
DVD出る前に日本でも「WEEKLY DELIGHT」見たいなぁ。
13日の上海コンサートは生中継で見ることができたようで、
たくさん動画も上がってますが、生でみたいですよね

それにしてもLPって懐かしいですね~
私が初めて買った頃はまだLPとかカセットとかでした(笑)
大きくて収納とか困るけど、味があってかっこいいし、
その分、ジャケットとかも大きくて特別感ありますね。

韓国ってデジタルなものが主流なイメージだから、
逆にとっても新鮮に感じられるんでしょうね

WEEKLY DELIGHT」のスペシャルLP
8月18日から予約開始、24日発売です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/16 10:27 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6401-9c649765