ドンワン、「なほんじゃさんだ」を降板!

去年4月から出演してきたmbc「なほんじゃさんだ
ついに、ドンワンが降板することになりました

キム・ドンワン、‘私は一人で暮らす'下車
"楽しかったし幸せだった経験"


ドンワン

グループ神話のキム・ドンワンがMBC'私は一人で暮らす'の名誉会員として残る。

'私は一人で暮らす'で飾らないシングルライフを公開して、たくさんの愛を受けたキム・ドンワンが1年4ヵ月という長い時間に終止符を打ち、下車のニュースを伝えた。

所属会社CI ENT側は"キム・ドンワンが1年4ヵ月間の活躍の末に'私は一人で暮らす'の名誉会員として残ることに決定した。 その間、多くの関心と愛を送ってくださり、とても感謝し、今後の良い姿でお目にかかります"と明らかにした。

昨年4月、最初の放送を皮切りに1年4ヵ月間、虹会員として活動したキム・ドンワンはそれまで公開されなかった情熱いっぱいの日常と率直な考えを放送を通じて公開した。

キム・ドンワンは"あまりにも楽しかったし、幸せだった1年4ヵ月の経験だった。 '私は一人で暮らす'のおかげでいい縁をたくさん作れたし、私の人生にとっても放送以上の価値を持っている。 虹会員様をはじめとする多くの方々に心から感謝して、これからは愛聴者として応援する"と下車の感想を伝えた。

さらに、キム・ドンワンは"今までたくさんの応援と愛を送ってくださった視聴者の方々にとても感謝しながら、多くの方々と共有することができる話がいっぱいになれば、いつでもまた戻ってこられるようにする。 また、今年の下半期には神話の活動を通じて良い姿をお見せできるように、一生懸命準備しているのでたくさん期待してほしい"と今後の活動計画を明らかにした。

一方、キム・ドンワンは、下半期の神話正規13枚目のアルバムを発売して活動を続ける予定だ。

【エクスポーツ 2016.8.17】

最初登場したときは、こんなに長く出るとは思わなかったし、
こうして色んな姿をたくさん私たちに見せてくれたこと、
感謝しかないですね。ほんとにありがとう

芸能人がプライベートを公開することは、
とっても大きな負担だったと思うけど、
そんな素振りも見せずに、いつも楽しませてくれて、
キムドンワンというひとを、もっと好きになった、
そんなありがたい番組でもありました

シナ12集の活動が終わったあとに始まった虹会員も、
シナ13集の活動を前に終了することになりました。
これからシナのキムドンワンとして、
全力投球する姿を全力応援していきたいと思います

ドンワン、楽しい時間をありがとう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/08/17 10:27 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6407-73d51dce