ジニのお誕生日にヘソンからプレゼント!!

ジニがインスタにヘソンからのプレゼントをUPしました
親鳥から雛鳥へのプレゼントは小鳥ちゃんのようです

ジニfacebook
【ジニ instagramより】

なんだろう。卓上照明的なものかな。ボワ~んとした明かり。
これを選ぶあたり、The Birdsの愛情を感じますね

シナのデビューの日やメンバーの誕生日など、特別な日には、
オンラインチャートで1位をプレゼントしようという恒例のイベントがあって、
今日も日付超えた0時にジニの曲がMnetで1位になりました
それをチェックしてくれてるところが、ジニのありがたいところ

ジニfacebook
【ジニ instagramより】

かわいいケーキでお祝いする姿も見せてくれました

ジニfacebook

ジニfacebook
【ジニ facebookより】

ケーキっていうか、アイスケーキかな?
お目めにロウソク指すのは、かわいそうなのでやめましょう

ミヌもインスタにこんな写真をあげてくれました

ミヌfacebook
【ミヌ instagramより】

チュンジェ親子とミヌの写真、とってもいい感じ
ジニの誕生日ってことは、アッパにも感謝する日ですよね

最後にシンコムからの写真、こちらもかっこいいですね

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

ジニの誕生日パーティーはダンサーさんたちとしたみたい。
明日はファンのみんなと一緒にお祝いですね

楽しい時間になりますように~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/08/19 20:44 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6411-dbba7b1a