お友達と過ごす、楽しい時間!!

昨日の夜はチェ・フィリップさんたちと一緒だったドンワン
男同士集まるとチューボーになっちゃうのは、シナだけではなかった(笑)

ドンワンインスタ
【チェ・フィリップさん instagramより】

ドンワンインスタ
【チャン・セビさん instagramより】

ひたすら、ドンワンの半ズボンが可愛い~~
ポー終わって、髪を切るのかなと思ってたけど、いまのとこ長いですね。
前髪を分けるくらいには長さがある。あまり短いとビックリするから(笑)、
カムバックは多少前髪はあるほうがいいのかな

今月、ジャケ写の撮影もあるような話だったし、
こんがり焼けた、髪長めのドンワンで飾ることになるのかな

ミュージカル終わって、次はシナの13集カムバック。
ひと時の息抜き、楽しんでください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/08/21 22:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6415-3dd6c9a2