ジニ、ペンミに2000人のファンが参加!!

ジニのセンパの記事が上がってきました
会場の楽しい雰囲気が伝わってきますね

チョンジン、誕生日を迎えファンミーティングを盛況裏に終える。. 2000人余りのファンと感動の出会い

ジニ

チョンジンがファンミーティングを兼ねたトークコンサートを通じてファンとの出会いを持った。

去る20日、グループ神話のチョンジンの8月の誕生日を記念して開催された、ファンミーティングを兼ねたトークコンサート‘FM JUNJIN Hz – チョンジンのラジオデイズ’がソウル延世大学校大講堂で2000人余りのファンとともに、盛況裏に終えた。

チョンジンの誕生日を迎え進行された今度のファンミーティングは‘FM JUNJIN Hz –チョンジンのラジオデイズ’と言うタイトルのように、見えるラジオコンセプトでチョンジンが前もって直接録音した甘いオープニングメントを始まりに、約 2時間30分の派手な話術でファンに笑いと感動をプレゼントした。

この日、さわやかなシャツで登場したチョンジンはバラード曲‘愛が来ない’、‘痛い愛’、‘私を愛して’ などの歌を熱唱して歌唱力を披露、黒いスーツ身でダンス曲 ‘Wa’、‘Wow Wow Wow’ などの曲で派手なパフォーマンスを初公開して、19年目のアイドル歌手としての名不虚伝の姿を引き続き見せた。

またチョンジンに対する目撃談と美談を紹介するトークコーナー ‘私が見た!チョンジン’ではビールホールで偶然に会ったファンのご夫婦の会計を直接してくれた事情などが紹介されて、チョンジンの特別なファンへの愛をうかがうことができさせた。

ひきつづき ‘電話ちょっと受けて’と言うコーナーでチョンジンはシン・ヘソンにサプライズで電話クイズを試み、シン・ヘソンは答が分からない振りをしながら、ずるくふざけた言い方をしてチョンジンを困らせてもっと笑いをそそった。 その後、チョンジンの誕生日を心より祝って愛情を現わし注目を集めた。

チョンジンはファンミーティングの公式商品の広告、知人の店の広告、協賛の飲み物の広報のためのカボチャ、さつまいものパロディーなど、この日のファンミーティングのコンセプトに合わせて、前もって直接録音して製作したラジオ広告を初公開してファンと忘れることができない誕生日パーティーを楽しんだ。

一方、ファンと一緒に忘れることができない誕生日ミーティングフを終えたチョンジンは来る10月、神話のカムバックを目標にアルバム準備に拍車をかける予定である。

【韓国経済 2016.8.22】

ヘソンとの生電話の動画を見たんですけど、
ジニが簡単な問題出しても、のらり~くらり~したり(笑)、
間違っちゃったりもして、可愛い親子鳥でしたね

そのとき、ヘソンは録音してていけないって言ってましね。
もちろん、シナの録音ってことだと思うので、
ボーカルチームの録音はみんなはじまってるってことですね

トークも冴え渡って、歌も踊りもあって、盛りだくさんのペンミ
ジニにもファンのみなさんにも素敵な時間になったようです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/08/22 13:58 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6416-6f82dce5