「また、オヘヨン」明日から字幕版、本放送開始!!

先行放送のあと、早く本放送始まらないかな~と待ってましたが、
いよいよ明日「また、オヘヨンの本放送が始まりますね

またオヘヨン

待ちに待った本放送ですね~
また、ドギョンにキャ~~ってなる日がやってきましたね
韓国での放送からすごく時間が経ってる気がしちゃうけど、
あの幸せな時間から2ヶ月くらいしか経ってないんですけどね。

あのドギョンのツンデレ、懐かしいなぁ~
この時期の放送、シナのカムバック前でもあるので、
日本でもシナをご贔屓にしてもらういい機会にもなりますね

また、オヘヨン 日本語字幕」はあす24日(水)から
Mnet Japanで、毎週(水)(木)の夜10時から放送です

みんなでドギョンのツンデレにキュンキュンしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/23 22:41 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6418-cdb788a8