独身男3人、美味しいお家ご飯に感謝!!

ドンワンのfacebookにいい写真が上がってきました
ほんとに素敵な4人ですね

お家ご飯を食べたかった独身青年たちのために...
チェ・ビョンガン先輩と奥様、ありがとうございます~フフフ

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

ウギャ~~~、可愛すぎる 4人とも~

ドンワンのご飯の持ち方が、食レポするアイドルって感じで(笑)、
とっても可愛いですよね~~~

ポーが終わった後も、こうやって繋がりが続いてて、
こんな素敵な食事会に先輩が招待して下さって
仲間同志、外で飲むのももちろん楽しいけど、
お家に呼んでもらうって、ほんとに親しくないとですよね
いい関係が続いてるんだなぁってニヤニヤしながら見ちゃいました。

ビョングァンさんとヒョンリョルさんは「PESTE」で共演中ですね 
スヒョンさんが神話創造かと思うようなオレンジボーダー
そういえば、マッコンでもボーダーだったなぁ。

エドガーアランポー千秋楽

ほんと、いい作品、いい仲間に出会えて、
私たちもいい時間を過ごせて、ありがたい作品でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/08/26 14:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6424-0ee215a7