ドンワン、上海でペンミ開催!!

ポーコン前から噂にはなってましたが、告知が出ましたね
ドンワンが日本ペンミの前の週に上海でペンミやります

ドンワン上海ペンミ

KIMDONGWAN SPECIAL NIGHT IN SHANGHAI

日時:2016年9月17日(土) 19:30 (現地時間)
場所:上海虹橋芸術中心


タイトルは日本のペンミと同じだった(笑)
上海では去年の誕生日にペンミをやって以来ですね。
以来って言っても、1年も経ってないんですけど
日本も2月から半年ちょっとしか経ってないしね

韓国ではソロ活あって、ソロコンあって、ミュージカルもあって、
ドンワンに会える機会が多かったので、
ミュージカルが終わって、シナ活が始まる前に
海外ファンにも会いに来てくれるのはうれしいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/26 23:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6425-570026ad