ジニ、子供たちにおやつをプレゼント!!

ジニがメンバーやメンバーの両親に向けるような、
あったかい気持ちで子供たちに贈り物をしました

神話チョンジン、誕生日を迎え児童養育施設におやつのプレゼント

ジニ

神話チョンジン、誕生日を迎え児童養育施設におやつのプレゼント

神話のチョンジンが社会貢献団体チューリップとともにする ‘スターと一緒にする小さな寄付キャンペーン’に参加した。

最近、チョンジンが児童養育施設におやつを寄付した姿を写した映像がyou tube(Tuliip_korea) やfacebook(tuliipkorea)を通じて公開された。

チョンジンはファンミーティング後で疲れた中でも寄付のためのミッション遂行に汗を流す姿もいとわない熱情で撮影に臨み、撮影場の雰囲気を始終愉快に導いた。

チョンジンはインタビューを通じて “寄付を難しく考える方はいるが、そうではないということを感じた。おやつを食べる幼い友達が小さいと言えば小さなことかも知れないが、汗を流しながら良いおやつをあげたくて努力したことから、おやつをおいしく食べてくれたらうれしい。” と伝えた。

おやつを受け取った安養平和の家の院長は “小さなことから愛する、そんな心が寄付活動の始まりのようだ。このような行事が長く繋がれたらと思う。チューリップにいらっしゃるすべての方々と、神話のチョンジンさんに心より感謝する。” 伝えた。

チョンジンと一緒にした寄付映像はyou tube(Tuliip_korea)やfacebook(Tuliipkorea)を通じて確認することができる。

【スポート東亜 2016.8.31】

そのジニが頑張ったミッション動画がこちらです



ジニより、チューリップのスタッフさんがヘロヘロだし(笑)
さすが、シナのチョンジン 最近、縄跳び、やってないなぁ

ジニの子供たちへ心使いに、こちらも暖かい気持ちになりました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/08/31 23:11 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6432-161f31d6