ドンワン、また旅立ちました・・・

昨日、ドンワンはまた南の島へ飛んで行きました

ドンワン

ドンワン
【weiboより】

これ、昨日というか今日の明け方に上がった写真だそうです。
ドンワンはビジネスにひとりで座ってて、
写真を上げた本人はドンワンとわからなかったようで
オンニたちが写真を撮ってて、あとで検索してわかったそうです。

というわけで、ドンワンはまたバリへ行ってます
バリにはまったのか、サーフィンにはまったのか・・・
忙しくなる前の最後のリラックスタイムですね

カムバック前の大事な時期なので、くれぐれも怪我などないように。
そして何より、あんまり真っ黒になりすぎないように

楽しい時間を過ごしてきてくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/01 23:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6434-5109a5e2