エリック兄さんに褒められた~!!

昨日放送のmbc「覆面歌王」に出演したホ・ジョンミン
また、オヘヨン」で弟パク・フンを演じた、あの人ですよ

ホジョンミン

元は歌手だったホ・ジョンミン、16年ぶりに舞台で歌ったそうです
こうやって舞台に立ったのも、オヘヨン効果ですよね

そんなホ・ジョンミンはインスタにこんな写真を上げてます

ホジョンミン

見れなかった方たちのために 弟がめちゃかっこいい!

エリックはわざわざ、番組の動画のURLを共有して、
弟のかっこいい姿を宣伝してます、。しかも午前4時38分に(笑)
これに対して弟は「兄さんが褒めてくれた」と書いてます
美しきかな、ポク家の兄弟愛~

わざわざ動画を貼り付けるマメさはエリックらしいし、
オヘヨンチームが終映後もこうして繋がってるのもいいですね

ドンワンもポーの共演者たちとのお家ごはんがあったり、
エリックもこうして仲間とのつながりを大事にしてたり、
ソロ活動では新たないい出会いもあって、
シナの活動ではお互いの全てをわかった仲間がいて、
長寿アイドルと言われるには、本人たちの努力と同じくらい、
いい巡り合わせの出会いがあったんだなぁと改めて思いますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/05 17:16 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6438-51ac214f