シナ13集カムバックを前に!!

シナの13集カムバックは10月の予定になっていますね
まだまだ、みんなソロ活も残っているので、
10月といっても後半かなと勝手に予想してるんですが(笑)
そうは言っても、もう9月、そろそろ、私たちも準備が必要ですよね

10月にカムバックとなれば、1年8ヶ月ぶりのなるので、
その間に投票のシステムが変わったり、海外からはダメなもの増えたり、、
逆に可能のなってるものもあったりするんだろうと思うんですけど、
できることを全力でやるしかないので、色々確認をしておくと良さそうです

投票やスミンのために、色々作ったIDとパスワード
以外の時間が経つと忘れてたりするので、書き出しとくとよさそうです。
Mカの事前投票は日本からも参加できますから、要確認ですよ。
SNSも順位に反映される時代ですから、RT専用で普段使ってないものも、
アカウントとパスワードを発掘しておかなきゃです

KDWSPではシナ13集もこれまでと同様に共同購入をする予定です。
大手のショップから購入しますので、ランキングに反映されます
日本からもできる応援を手伝っていきたいとおもっていますので、
多くのみなさんのご参加をお願いします

aztalkシナ

最長寿アイドルのファンとしての底力を見せつけて、
メンバーに最高の笑顔をプレゼントできるように、頑張りましょう

シナ、ファイティン シナチャンジョ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/05 19:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6439-5bec21d3