仲良しミンディ、昨日も一緒♪

最近、ミヌとエンディが一緒にいる認証が多いですね
昨夜もお友達の誕生日だったらしく、
ふたり一緒にインスタに登場してましたね

ミンディ
【instagramより】

仲良し兄弟って感じいですけど、最近一緒にいますね
この前はダンサーのスミンさんの居酒屋で一緒に飲んでたし、
夏休みは出かけた先で偶然に一緒になってたしね。
共通の友達が多いのかな。なんか、癒されますね

バリに行ったドンワンは帰って来たのかな
クロワニさんはが真っ黒ワニさんにならないことを祈りつつ(笑)、
日本で会う頃は、まだまだクロワニさんでしょうね

ヘソンは結婚式の司会?をやっていたようだし、
ジニはfacebookに写真上げてくれてましたね

ジニfacebook
【ジニ 公式facebookより】

センパの前、MCの方々との打ち合わせの時の写真
ジニらしい、眉毛の上がった笑顔がいいですね

6人で見せてくれる笑顔を見る日が楽しみになります


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/06 22:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6440-4d0139eb