SHINHWAの「Memory」、ドンワンに「Memory」

13集のカムバックも迫ってきて、シナの動画が見たくなりますね~
無条件、ウルウルしちゃう動画ってあるじゃないですか

エンディが戻って来た時の5集ペンミ動画とか、
10周年コンのドキュメントでできてる「Destiny of Love」のMVとか。
ほかにもウルウルのはあるですけど、最近これでウルウルしまして





Memory」のシナ公式MVとドンワン作成MV

ほんとに、どっちもいいんですよね
コンサート映像で繋がれたシナ公式もかっこいいし、
ドンワンのマル秘コレクションありのままの姿がいい

18周年を迎え、19年目に突入して、13集を出すシナ
また、私たちの素敵な思い出の1ページが増えますね
1ページどころか、毎年、無限に増えて行ってますけど

13集でも素敵な「Memory」をシナと一緒に作りたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/07 23:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6441-b85f9aa4