シナ13集、進行中!!

バリへ行ったドンワンは帰ってきたのでしょうか(笑)
そんな中ですが、アルバム準備は進んでおります

ミヌインスタ
録音中..
【ミヌ instagramより】

完全に潜って出てこないエリとミヌを中心に進んでるのかな。
ミヌはインスタ、マメに上げてくれるけど、エリは完全に潜ってますもんね。
どんなビジュアルでカムバックしてくるのか、姿みてないだけに楽しみ

ヘソンは明日のコンサートのために南京へ旅立ちました
ドンワンも、もう帰ってきてると思うけど、facebookも閉じてるので、
どこかに写真が上がってくるのを待ちましょう。
どのくらいのクロワニさんになってるか、確認したいですよね

シナ13集作業は、各自分担して進行中ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/09 21:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6443-2351cbb3