ヘソン、南京コンサートを終え帰国!!

ヘソンは南京でのソロコンサートを終え、無事に帰国しました

ヘソン南京

残念ながら、日本でのソロコンサートがなかったので、
私は今回の「DELIGHT」コンサートは1回も見れずでした
日本でもやってほしかったなぁ。随分、日本で見てないなぁ
シナのコンサートはもちろんだけど、メンバーのソロコンも見たい
みなさん、お待ちしてますので来年はぜひ

そんなヘソンといえ、気になる空港ファッション
出国の時よりも帰国の時のヘソンは逆に目立ちますよね。
キャップをかぶった上にフードもかぶり、サングラスに黒マスク
ファンのみんなは愛情をこめて、「忍者」と呼んでますが、
今回の帰国の時の空港ファッションは、まさに忍者
懐から手裏剣出るんじゃなかくらいの武装でした(笑)

ヘソンはソロ活動の締めくくりとして、月末にはキャンプがあります
ドンワンも日本ペンミがあって、終わると13集活動になりますね
9月はいつもより、早くすぎていくような気がします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/11 23:42 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6445-dea7364c