ドンワン、バリ島より「アンニョ~ン!!」

まさかと思っていましたが、ドンワンはまだバリ島にいました
秋夕のご挨拶も兼ねたVappをしてくれたんですが、
みんなが気になっているお顔の色は確認できずでした

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
【キムドンワン Vappより】

見えそうで見えない、ドンワンお得意のサイズでギターの弾き語り
どうせなら、もっと景色のいいところでやってくれればなんて贅沢ですね
Vappがあるってことを覚えてくれててよかった

Vappが上海ペンミキャンセルのお知らせと時を同じくしてだったので、
ドンワンのVappはこういうの多いですけど、ファン思いなのか、事務所思いなのか。
みんなの気持ちが少し救われたは間違いないですよね
私も上海行くつもりだったので、もっと早く公知出して欲しかったですけどね。

来週には日本でペンミありますよ~、ドンワンさ~ん
黒くてもいいから、帰ってきてくださいね~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/12 23:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6446-b9780c7e