ジニから秋夕のご挨拶!!

韓国は明日から秋夕の連休ということで、
ジニから秋夕のご挨拶の写真が上がってきました

[秋夕挨拶] チュンジェ様の溢れるハンサムさと情でもっと豊かな秋夕連休です。
オレンジ姫様たち幸せな秋夕を送ってください~


ジニfacebook

ジニfacebook

ジニfacebook
【JUNJIN 公式facebookより】

韓服も似合いますね~ジニ。時代劇とか似合うはず
ドンワンとジニは時代劇、すごく似合うと思うんですよね。
エリはお顔が洋風なので、現代劇のほうがもっとかっこいい

写真の中にある言葉は「楽しい秋夕」の略かなと思ういます。
チュルゴウン チュソク」の頭文字で「チュルチュ」ですよね

秋夕はアルバム作業に精を出してるメンバーもお休みできるのかな?
家族と過ごす秋夕連休 息抜きの時間になりますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/13 22:05 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6447-eba54d76