シナから秋夕のご挨拶が届きました!!

久しぶりにメンバー全員からのひと言メッセージ
シンチャンの喜ぶことをやってくれるのが、シナですもんね

[管理者の伝えたい言葉]
皆さん!
みんな楽しい中秋にしてください~

シナインスタ

[エリック]
私たちみんな、楽しく豊かな中秋過ごしましょう~ 早いうちにびっくりする消息をもってお伺いします。よハッピー秋夕!

[ミヌ]
全ての家族みんなが楽しく睦まじい秋夕名節を送ってください~

[ドンワン]
家族と一緒にシナを思いながら楽しい中秋を送ってください~!^^

[ヘソン]
皆さん!メリーメリー秋夕!!
家族と一緒に楽しい、活気に満ちた、やりがいのある、ファイティンがあふれた活気に満ちてやりがいあって、ファイティンにあふれた、幸せで、美しく、幻想的でアメージングで飛ぶような名節を過ごしてください~^^*

[チョンジン]
皆さん、私たち民族固有の名節秋夕です!
みんなみんな美味しいご飯をた~~~~くさん食べて、
あ!!腹痛のならないように
モドモも味乱食べ物マン~~~~~イドシで、
児! 腹痛ナジンしないように フフ チュルチュ!!

[エンディ]
楽しい中秋にしてお幸せに^^


【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

バリにいるドンワンからもあってよかった
ひとりでもないと、公式には上げられないねってなるから。
6人みんな揃ってのコメント、うれしいですね

秋夕の連休が終わったら、いろいろ来そうですね
エリがビックリする消息って言ってますからね。
何が起きるんだろう、ドキドキです

13集でカムバックするシナに会える日が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/14 13:27 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6449-2f2f02d5