ドンワンの日焼けを確認しましょう!!

バリに滞在中のドンワンがどんなにか真っ黒になって、
芸能人は歯が命ばりに、夜道で歯だけがわかるくらいに
日焼けをしてたらどうしようと心配してましたが、
ドンワンの日焼け具合がわかる写真が上がってきました
では、みなさん一緒に検証してみましょう。

ドンワンinバリ
【instagramより】

これは先ほど、インスタに上がってきた写真です
ポーやってた時に比べたら確かに黒い、かなり黒いんですけど、
こちらは一度目のバリのあとの写真です↓

ドンワンfacebook

黒さで言ったら、そこまで真っ黒ってなっちゃってないですよね
健康的に見える程度ですよね。大丈夫、大丈夫。
昼間上がった6人の写真よりは黒いけど、
メンバーの中に入ったら黒く浮いちゃうかもしれないけど
すぐにドンワンがどこにいるか、わかるからいっか~てなりました

あんまりやりすぎないうちに帰って、お仕事も頑張ってくださいね。
秋夕はみなさんお休みだと思うので、終わるころには帰ってきて


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/14 22:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6452-d9fbcedc