秋夕もバリでのんびりしてま~す♪

ドンワンは秋夕連休をバリで過ごすようですね
今日も南国らしい、時間に追われない生活してそうです

ドンワンVapp

前回と同じTシャツだったので、あれ?前のかな?と思ったら、
歌が違ってましたね。今日は「사랑했지만」でした
2012年のソウルペンミでも歌ってくれた歌ですね

長く旅に出ると、動画をあげてくれたり、Vappしてくれたり、
ちゃんと待ってる人がたくさんいるっって思ってくれてるんだなぁと、
自由人すぎて、たまに心配になるけど、ホッとしますね

バリを満喫して、ちゃんと日本に来てくださいね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/15 13:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6453-fb35ece5