ドンワンの切れないライブ4G♪

ドンワンのバリVappは今日は1回では終わりませんでした
衣装チェンジして、再び登場しましたよ

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

1回目のVappはドンワン側の電波状況が悪かったらしく、
何度も何度も放送状況がよくないって言ってましたけど、
wifiのせいってことで、ホテルのお部屋からの4G回線で再挑戦
それで「切れないライブ 4G」なわけですね

1回目の時に生首ライブはダメだ~って言ってたので、
2回目のVappは結構顔を出してくれてて、めっちゃ可愛いですね
髪が伸びて目に入るようで気にしてましたね。
でも、現地で切ると突拍子もないことになったりするので、
(去年の台湾コンで突然前髪短くなっててビビりましたから)
あと2日で帰るらしいので、帰るまで我慢してくださいよ

今週末の上海が取り消しになってしまったので、
上海のみんなのために週末Vappで歌を披露してくれるそうですよ
週末もドンワンの歌声が聞けるかな。楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/15 22:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6454-606f11c9