今年のシナはみんでぃ過多!!

13集の準備をしつつも、常にみんなが一緒にいるわけじゃない中、
(特に南の島へ逃避してる人とかいるしね・・・笑)
ミヌとエンディが一緒にいる写真が多いですね

みんでぃ

私がドンワンばっかり見てるから気づいてなかっただけかもですが、
シナでみんでぃはメジャーなカップルではないですよね
なので、こんなに一緒にいるとこ見るってニヤニヤしちゃいます
夏休みに出かけた先で一緒になって、
友達ぐるみで盛り上がったりしたのかもしれませんね。
そうなると、友達との集まりも自然と一緒になるし

想像の域を出ませんが、二人の仲良しな姿に癒されます

P.S. 至急 !!
サポートにお申し込みいただいたY.M.さん
メールをお送りしていますので、携帯メールをご確認ください



さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/15 23:29 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6455-c94c9089