ドンワン、韓国へ帰国しました~!!

昨日、バリからのVappライブをしてくれたドンワンですが、
昨夜のうちにバリを立ち、帰国しました

ドンワンインスタ ドンワンインスタ
【instagramより】

バリの空港でドンワンと遭遇した現地ファンの子が
一緒に撮った写真をインスタにあげてくれてますね

ドンワンインスタ
【instagramより】

こちらは韓国の空港で某航空会社のCAさんのチャンジョちゃんが、
ドンワンと一緒に撮った写真だそうです

南国から帰ってきました感がすごく出てますが(笑)、
カムバックまでに周りに合わせて美白していただき、
6人揃った姿を早く見せてほしいなぁと思います

まずは、旅の疲れをとって、来週末会いましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/16 13:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6456-f3fabf94