ドンワン、19日はラジオでスペシャルDJ!!

昨日バリから帰ってきたばかりのドンワンですが、
たっぷり休んできたので、早速お仕事です(笑)

19日(月)にKBSラジオ「歌謡広場」のスペシャルDJをやるそうです

ドンワンラジオ

ドンワンのDJはちょっと早口ですけど、楽しいですよね
テンポがいいというか、聞き取れなくても楽しいです

今までもスペシャルDJやって来たけど、「歌謡広場」ははじめて?
聞いたことないので、どんな番組かわからないですけど、
歌謡ってくらいだから、シナの歌もたくさん聞けるといいなぁ。
シナのスケジュールに関しても、ポロっとを期待して(笑)

KBS RADIOはスマホでもKBS KONGというアプリを入れれば聞けます
19日お休みの方が多いと思うので聞いてみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/17 22:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6458-f8d7cbba