エリック、単独でバラエティ出演!!

昨日、一報をお伝えしたエリックの「三食ごはん」出演
今日も関連記事が上がってきてますが、
エリに特化した記事E&Jが上げてくれてるのでご紹介しますね

[スター特特] 'また、オ・ヘヨン'→'漁村編3' エリック、こんな不意打ち投入 … ‘大歓迎’

見たかったエリックがまた来る。‘'また、オ・ヘヨン’の記録的な興行以後、次期作に関心が集まったエリックはドラマではない芸能、それも検証されたナヨンソク PDのtvN'三食ごはん-漁村編'の三番目シーズンの新しいメンバーに合流した。 まさにその有り勝ちなスポイラーもなかった奇襲的な投入である。

エリックは従来の'三食ごはん-チョンソン編'で不平不満を口にして暮しながら、ぼやいていたイ・ソジン、ニューフェースのユン・ギュンサンとともに、来る10月14日に顔見せをする '三食ごはん-漁村編3' の撮影のために島へ向けるようになった。 イ・ソジンとは 2004年のドラマ ‘火の鳥’ 以後、およそ12年ぶりの再会なだけに期待が高い。

実際に去る16日に放送された‘三食ごはんーコチャン編’ の最終回、最後に登場した'漁村編3' の予告編で、エリックの登場にやつれたイ・ソジンが太ももまで撫でて歓迎する姿をのぞかせて、今後の放送で見せてくれる二人の‘ケミ’を期待させた。 またエリックは末っ子のユン・ギュンサンの意欲的な姿にイ・ソジンとそっくりな面倒さを覗かせながら笑いをそそったりした。

‘また、オ・ヘヨン’のパク・ドギョン役でオ・ヘヨン役ソ・ヒョンジンと始終見せてくれた粘り強い演技の呼吸に引き続き、また他の作品の中の配役ではないリアリティーを通じて'エリック' そのものを見せてくれるという点も魅力的だ。 さらに、エリックの場合グループ神話のメンバーと一緒にしたJTBC‘神話放送’ 以外にはこれといった芸能プロ自体に固定出演したことがなく、神話メンバーがいない一人で単独出演する今度の芸能 ‘三食ごはんー漁村編3’に対する関心はまさに最高潮だ。

エリック

エリック

‘三食ごはん’シリーズが毎回、出演者の独特の魅力を捕捉して確固なキャラクターを作り出した番組であるだけに、単独では芸能に初出演となるエリックが一体どんな姿を見せてくれるか、期待される観戦ポイントの一つなのは明らかである。

また今回、新しいメンバーエリックの‘三食ごはんー漁村編3’投入が、いつものようにナ・ヨンソク PDの‘神に一手’なキャスティングにれる注目される。

【OSEN 2019.9.17】

エリのまんまの姿が見られるなんて、ファンには垂涎ですね
カムバックを控えたエリの大きな負担にならないといいな

ナ・ヨンソクPDといえば、リアルバラエティの人気PDですよね。
花よりおじいさん」を「花より神話」でやってくれないかなって、
前からみんな言ってますけど、エリの面白さが伝われば、
それもあるかも~って、ちょっと期待しちゃいますね

放送は10月14日からで、ロケは先にするんでしょうけど、
カムバックの話題作りにも最適な時期ってのが、さすがリーダー
13集の準備、ミヌに負担が行っちゃいそうで心配ですが、
ほかのメンバーもいるし、その辺はしっかり分けてやってそうだし

エリのリアルバラエティ、単独初出演を楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/17 22:57 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6459-5ee71595