「三食ごはんー漁村編3」予告編動画!!

昨日放送された「三食ごはんーチョンソン編」の最終回、
その最後に放送された漁村編の予告動画をお借りしてきました



イ・ソジンがめっちゃうれしそうにしてますよね(笑)
火の鳥」の時はライバル関係にある役だったし、
エリの方がまだ新人俳優だったので、距離があった感じしたけど、
この大歓迎ぶりに、なんだかうれしくなっちゃいますね

新人俳優のユン・ギュンサン君がやる気を見せると、
決して「やるぞ、オー」ってタイプじゃない二人が、
同じようなリアクションしてて、面白いですね

40代、30代、20代の男3人、どんな姿をみせてくれるのか、
マイペースなヒョンふたりに翻弄されそうなマンネにも注目ですかね

なんといっても、エリックがどんな姿をみせてくれるのか、
釣りに没頭する姿を見せてくれるのか(笑)、楽しみです


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/09/17 23:26 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6460-a71c14a0