ドンワン、約束通りのVappライブ~♪

バリでの約束通り、上海でペンミができなかった分、
Vappでライブするという公約を果たしてくれました
自宅でのVappライブ、久しぶりにドンワンのお家です

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

室内の照明だけだからだと思いますが、ドンワン黒い
すご~~~~く、すご~~~く黒い(笑)
実際の黒さは、明日のラジオが見えるラジオだそうなので、
そちらで確認することにしましょう

ドンワンは上海ペンミで歌う予定だった
Baby Baby Baby」を英語バージョンで歌ってくれました
去年の上海ペンミでは中国語で歌ってましたね
今年は英語版を披露しようと思ってたのかな。
日本ペンミでも歌うかな?ネタバレちゃうから、違う歌かな?
ギターの練習もしてそうだし、来週のペンミ楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/18 21:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6463-eb0e2a87