FC2ブログ








シナ11月カムバック、ミヌの曲も収録!!

今日、ドンワンはラジオのDJをしながら、
シナのカムバック日程についても、少し話してくれました


‘歌謡広場’ キムドンワン、"神話カムバック 11月 … イ・ミヌの作曲も収録される"

ドンワン

神話キムドンワンが神話のカムバックを知らせた。

19日放送されたKBSクールFM 'パク・チユンの歌謡広場'でキムドンワンがスペシャルDJで出た。

この日キムドンワンは全州に住む高校生ファンとの電話で "修学能力試験まで59日しかない" "来月には神話のお兄さんたちのアルバムが出る。 11月に修学能力試験なのに"と悩みを打ち明けた。

ここにキムドンワンは"私たち11月にカムバックする。 早く出たいからと出れるものではない。 いろいろ考慮しなければならないことが多い"と言った。"収録曲の選定に心血を傾けている。 今まで神話が見せてきたこととは違う色の歌を初公開したい。 国内の有能な作曲家と作業をしようと多くの人々と接触して見ると日程が滞るようになった"と説明した。

続けて、 "今度もイ・ミヌの作曲した歌が収録される予定だ。 お互いとても急いで締め付けてはダメなようで、余裕を持って進行している"と付け加えた。 ここに学生は"勉強熱心にして修学能力試験を受ける"と歓喜を呼んだ。

一方、休暇に発つ DJ パク・チユンの代わりに、一週間'歌謡広場'はスペシャルDJで進行される。 この日のキムドンワンを始まりに 20日スウィッソロー(キム・ヨンウ・イ・ホジン)、 21~22日アレックス、23~25日はホン・ギョンミンが DJの席に座る。

【スポーツ朝鮮 2016.9.19】

そんなわけで、シナのカムバックは11月になりました

今までのシナとは違う色をみせたいし、
そのためには多くの作曲家との作業が必要になるし、
お互いに詰め込みすぎるより、余裕を持って進行していて、
なのでカムバックは少し遅れて11月になるとのこと。

日程が全くわからず漠然としてるより、多少わかってよかったです。
11月に向けて、色々準備を整えていかなかきゃです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/09/20 00:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6467-88208924