昨日の見えるラジオのかわいいドンワン♪

昨日、ドンワンが1日DJを努めたKBS RADIO「歌謡広場
久しぶりのDJで舌が回らないと言いつつ、リラックスした雰囲気で、
まるで自分の番組のようにスムーズに進行してました

見えるラジオの醍醐味は、DJが見せる素の姿ですよね
昨日も曲がかかってる時、CMが流れてる時など、
ぽわ~~としてたり、モニターをにらめっこしてたり、
そんなドンワンのかわいい素が見えましたね

リラックスした雰囲気のドンワン
ドンワンラジオ

カメラに目線を送るドンワン
ドンワンラジオ

時差ボケなのか?あくびが出ちゃうドンワン
ドンワンラジオ

真剣にリスナーの書き込みを見るドンワン
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ

打ち合わせをするドンワン
ドンワンラジオ

髪型を気にしつつ、体を伸ばすドンワン
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ

ペンを回すドンワン
ドンワンラジオ

お肌を気にするドンワン
ドンワンラジオ
ドンワンラジオ

インスタ用にポーズを決めるドンワン
ドンワンラジオ

足首の日焼けを自慢する(笑)、ドンワン
ドンワンラジオ

私がキャップった瞬間だけで、こんなに色んなドンワン
ほんとに、1日中見てても絶対、飽きないですね

そんな魅力いっぱいのドンワンに会えるまで、あと5日ですよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/09/20 22:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6468-02e8fc10